すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



メリークリスマス・・・
今日は、クリスマスイブ・・・・・実は、うれしいですね!!何故か・・・・今年の2月に病気になり・・・・
今年にクリスマスは、来るのかな・・・・と思っていたんですよ・・・・毎年そんなことは、考えなかったんですけど・・・
でも・・・今日まで頑張れましたね・・・・メリークリスマス

そして、今日は・・仕事です。クリスマスイブにかん田さんちに来てくれるお客様が、いらっしゃる・・・感謝です。
今日は、まだ席があります・・・・明日は、満席です。 皆様、ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント
こんばんは。
分かります、私も誕生日は迎えられないかもと思った事がありましたから。
今年もそうでしたが、不思議な事に迎える事が出来ました。
感謝ですね。
神田さんがクリスマスを迎える事が出来て嬉しく思います。
お忙しいでしょうが、どうかご無理をなさらずに。
それでは、素敵なクリスマスを☆
[2014/12/25 01:40] URL | えり #WDztkrK2 [ 編集 ]

えりさん・返信遅くすいません・・・年末の休みに入りました・・・今年は、ゆっくりします・・・良い年をお迎えくださいね・・・応援ありがとうございます。
[2014/12/29 15:21] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/998-a9c6baf4