すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



すいません・・・風邪治ってませんでした・・・
やあ・・・まいりましたね・・・・木曜日・・・お店で貧血で倒れてしましました。 お客様に多大にご迷惑をおかけしました。
店の途中でなんだか後頭部が暑くやばい感じがしてました・・・・店を閉めようかと思ったのですが。大丈夫かなと思い継続しましたが、途中から目の前が暗くなりこれは、倒れると思い横になり、なんとか乗り切りました。
その後熱をはかったら38,3度でした・・・やはり、風邪が治ってなかったようです・・・・やあ・・・無理できなくなりましたね・・・
今までは、こんなことなかったのに・・・・残念・・・・昨日は、一日中寝てました・・・やっと治り・・・今日は、大丈夫です。

あまり無理しないで・・・頑張ります。・・・・身体は、まだまだなんですね・・・・・もっと注意しないと駄目みたいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/997-2a90e4df