すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



クリスマス・・・
さあ・・・11月です・・・今年は、早いのか、遅いのか・・・微妙でわかりません。ただ、病気からは、まもなく一年、早いといえば早いかな・・・・・・
連休は、基本最後のゴルフ・・・寒くて、霧でかなりきびしいラウンドでした(一年の締めくくりがワーストスコア・・・)
そして、お店は・・・時間短縮や月曜休みなどでしたが、順調に進んできました。誠にありがとうございます

そうそう、家の玄関をクリスマスバージョンにしてみました
IMG_1204.jpg
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/984-e900368e