すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



やりました・・・・・
やっと抗がん剤が終わりました。もう4週かと思いましたが、先生の勘違いで・・・・・・長い半年間が終わりました。
再来週PET検査で終了予定です。 やっと普通の生活に戻ります。
お店も休み休みででご迷惑かけましたが、もう大丈夫・・・・
3週間前のぎっくり腰も今日は、かなり良くなってきました・・・・そうそう昨日は、腰痛で休んでしまいましたが、これからは、大丈夫だと思います。
そして、今後は、身体を大切にしていかなければなりません。頑張ります・・・・・今日は、家の整理などやっと活動的になってきました。
さらに・・・・今年のゴルフも終わりに近づき・・・目標のスコアも出せてないので頑張ります。

そしてそして・・・お店も最近手抜きしていたメニュー内容も強化です。
スポンサーサイト


コメント
楽しく生きよう[e:291]
毎日毎日を、今日だけを、楽しく生きよう。
自分だけでなく、ついでに、周りも楽しくしちゃおう。
今日だけでいい。明日のことは考えないで、今日だけ。
明日になったら、その明日は今日になってる。今日だけ今日だけと念じて生きよう。そうして人生は、繋がっていく。

そしてどうせなら
笑顔で生きよう。
そしてついでに
周りも笑顔にしちゃおう(^o^)
[2014/10/02 19:09] URL | トミー田中 #OlxLmPO6 [ 編集 ]

トミー田中様 コメントありがとうございます。周りを明るくするいいですね・・・大好きです。自分も明るく「なりますね・・・・
[2014/10/07 14:02] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/975-eba8295e