すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



腰が・・・・
病気の報告ばかりですいません・・・・
沢山のかたからブログを見てますといわれ・・・病気の話ばかりで申し訳なく思います・・・・しかし・・・今日もその報告・・・・

やあ・・・腰が痛いですね・・・昨日は、ずーと寝てました・・・あんなに天気が良かったのに残念です・・・

そうそ今日で4クールの薬が終了です・・・・口内炎のきつく今回は、厳しかったですね・・・・あと一回です。

そして、残念ですが、今日もお店は、お休みにします。いま、パソコンうってるのもきついですね・・・・腰痛ってなかなか原因がわかんないのよね・・・・・・・・・なんとか明日から復活したいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/969-6da044c4