すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



仕事はじめ・・・
さあ・・・休みも終わり今日から・・・・・・そうそう・・・病院でラストの薬と思いきや・・・・なんともう一クールあったみたい・・・がっかり・・・かたお落としました・・薬では、かなり待たされぐったりです・・・・まあ・・・仕方ないですね・・・頑張ります。

さあ気を取り直し、今日からお店もはじまります。休み中は、多くのお電話すいません・・・・今日からです・・・・・

少し早めに入り・・・・・・・・実は、これが、疲れの原因か・・・・・しかしこれがないと店は、はじまらないですね!!

がたがた言わず・・・・今日も美味しい白レバーを・・・・・焼きます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/961-038d9014