すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



お盆休み・・・
お盆休みに入りました・・・・お電話いろいろ頂きますが・・・やってなくてすいません・・・・
8月19日からになります。よろしくお願いします・・・・
そうそうかん田さんちコンペ無事に終了しました・・・後半少し雨でしたが、大きく影響もなく安心しました・・・・今年もコンペができ、また歩いてゴルフができることに感謝ですね・・・・因みに、月末にニトリレディースがあるので、かなり深いラフにみんな苦労してました・・・

しかし・・・昨日は、疲れからか熱が8度近い熱が出て寝て曜日でした・・・・今日は、大丈夫です・・・やあ・・無理できないですね・・・自分の体力にがっかり・・・・・

今日からは、メニューの検討や古いセラーの整理など・・・・そうそうワインセラー廃棄すると料金かなり高額びっくりです・・・でも新しいのがほしかったのでしかたありませんね・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/959-fa24456e