すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



北見・・・
病気後・・・初・・実家に帰省してきました・・・・母親は、とっても元気でした・・・・

そして・・・・初めて網走監獄博物館に・・・・こんなに立派だったんですね・・・
IMG_0495.jpg
そして、山の水族館・・・屈斜路湖と久々に観光しました。
IMG_0503.jpg
さあ・・・ゴールデンウィークもう・・・終わり・・ここからは、疲れを残さなおいように休養・・・・たくさん充電して頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
良かったですね(*´∀`*)
元気ですか?(*´∀`*)
北見のおばちやん元気ですね!
良かったですね!(*´∀`*)
[2014/05/08 12:10] URL | 滝口将紀 #7av6LuR2 [ 編集 ]

将紀さんコメントありがとうございます。すいません。気づいてませんでした。やあ・・なんとか頑張ってますよ・・まだまだ完全復活では、ないですが・・・頑張ります。母親も元気すぎて少し休むように言ってきました。マーボーも身体大事にね・・・・
[2014/05/13 10:28] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/924-e2a86dfb