すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



休養・・・
再開2週目が終わりました・・・かなり多忙な2週でした・・・誠にありがとうございました。やはり疲れがきましたね・・・仕事中は、気合が入っているのですが・・・終わった時は、かなり疲れてますね・・・回復目指して頑張ります。
新メニュー・・イチジクのバターサンド、かなり好評です。

そうそう・・・・髪を切り・・・頭の形がいいと褒められてます
IMG_0402.jpg
髪の乱れは心の乱れ・・・すっきりと・・・心を改め頑張ります。

ps:ゴールデンウイークは、体調を考え・・27日から6日までお休みとさせて頂きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/920-dc9e9448