すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



有名・・・
最近は・・・・がんと言えば・・・かん田さんちって・・みんな知ってます・・・て・・なんか有名になちゃったね・・・・・本当にたくさんのハゲマシありがとうございます・・・まだ髪あります。

そうそうお店の準備に入っます・・・今日もお店を見て来ましたが・・・2か月でかなりほこりが・・・頑張って掃除しなければならない感じでした・・・・・昨日は・・・・久しぶりにワインを多めに飲んだら・・・次の日残りました・・・びっくりです。

家のことも休み休み・・・・いあ・・・体力なくしてますね・・・びっくりです。そうそう、消化のいいものばかりなので、エネルギー不足かもね・・・・今日も温泉療養です。

そろそろ・・・フェイスにも登場しようかと・・・・・思ってます・・・まだ気持ちの整理が整ってなくてね・・・

今日も今日の一日に感謝です。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/28 19:57] | # [ 編集 ]

村さんありがとうございます。返信忘れてました・・・これからもよろしく・・そして村さんも身体大切にしてください。
[2014/04/04 00:50] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/911-f204dba1