すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



療養・・・
少し療養に努めてました・・・・・かなり回復してますが、動いた日は、やはり疲れますね・・・まだ体力が十分でないのですね・・・・明日は、退院後初の病院です・・・・今後のことや経過など・・・・明日が勝負かな・・・・
これにより復活が見えますね・・・・・今後の予定ですが・・・4月1日を目指してますが・・・この疲れ具合だともう少し休むかもしれません・・・・ご迷惑かけますが、よろしくお願いします・・まずは、明日の病院が・・・


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/25 08:47] | # [ 編集 ]

須田さんありがとうございます。結果は、ちょっとがっかりですが頑張ります。
[2014/03/26 12:06] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/27 15:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/909-e971ab3d