すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



療養・・・・
退院後、1週間になろうとしています・・・かなり回復してきましたが、やはり動くと直ぐ疲れますね・・・まだまだなあ・・・・・

やあ・・・頑張って4月から始めたいので・・・ここからの頑張りですね・・・家の中の整理やメニュー調整など・・

今日は、銀行振り込みをしましたが・・・間違えて違うところに振り込んだり・・・やあ・・感が戻ってないな・・

今日も温泉療養です・・・・
スポンサーサイト


コメント
復活!
大変でしたね!
頑張って体の復活と
お店の復活!バージョンアップ
期待してます。
[2014/03/19 07:14] URL | つるちゃん #ZQHR2uUw [ 編集 ]

つるさんありがとうございます。よくブログ見つけてくれましたね・・・早く復帰できるよう頑張ります。
[2014/03/20 10:04] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/907-997d519d