すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



退院3日目・・・
今日は、すすきのに・・・お店を見てきました・・・特に問題なく・・・大丈夫でした。張り紙を入れ替えてきました。

また、右足のふくらはぎがはって痛いです・・・・え・・こんなもんで・・・やあ・・かなり体力ダウンです。

あと・・・2,3日ゆっくりしたらメニュー検討に入りたいと思います。

また・・・車を買い替えるので・・・あす打ち合わせです・・・今回は、店のことを考え・・ワゴンにします。

そうそう。。。毎日病院時間が染みついて取れません・・・今日も起床は6時・・・朝食8時・・・・

づーと料理作ってますが・・・やあ・・・大変です・・・自分で食べるのにこんなに気を使ったのは初めてです・・・

今のところ・・・毎日さかなです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/905-8ca83a86