すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



帰りました・・・・
昨日やっと・・・病院から帰ってきました・・・・やることがたくさん・・・でもちょっと動いただけで、かなり疲れますね・・・・相当の体力ダウンです。今日から・・・体力回復目指します。

そして・・・・病院の癖が・・・そう6時に起床ししてしましました・・・もちろん朝食も8時です。味噌汁・魚を焼いて、おかゆで・・・朝食で作るのは人生で初かも・・・・・

さらに、本日母親も退院となりました・・・・奇跡的に後遺症がゼロです。そして白石脳神経の先生は、北見にも行っているみたいで、今後の主治医にもなり、この上ないラッキーです。ほんとうに感謝ですね。

さあ・・・冬だからと散歩を怠ると腸閉塞になると怖いのでこれからであるきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/904-dd41dc66