すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



母見舞い・・・・
今日は、2週間ぶりに外出が許され自宅に行ってきました・・・・特にきれいにしているので・・問題ないのですが・・・・洗濯を少ししてきましたが・・・やあ・・・疲れましたね・・かなり体力がダウンしているようです。
病院の通路いたったり来たりだけでは、エネルギーはあまり消耗していないことがわかりました・・・

改めて・・・人間てすごいな…と思いました。病気になってわかることたくさんありますね・・・

そうそうやっと母の見舞いにも行くことができました・・・前回にも書きましたが、私の話を聞いてる最中に倒れ・・・なんと本当に後遺症がなくびっくりです・・・・倒れてから45分が勝負のようです・・・

そして・・・その病院の患者さんは、皆杖や車いすなどいろんな状況を目のあたりにして・・・病気の怖さを感じてきましたね・・・・・
やはり・・・病気は他人ごとではないのですね・・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/901-43f5a084