すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



順調です・・・・・
昨日は、下剤のせいで・・・・・2時間しか睡眠(今寝ると夜が寝れないので起きてます)がとれませんでしたが、そのおかげでおなかのはりもゆらいで来ました。お昼ご飯は、術後始めて完食ができました・・・・・現在は、患部の創痛が・・・椅子に座ると5分しか持たないので、やや斜めに座ると大丈夫です。明日は、順調にいけば・・・最後のネオパン栄養剤が取れれば・・・・・・順調にいけば週明けにも退院できるかもしれません・・・さすがでかい病院は早いですね・・・・・さあ・・・復帰に向けて前進ですね・・・・

そうそう・・・一時は、転移の恐怖など・・・死も覚悟しましたが。。また人生をもらいましたので人生観かなり変わりました・・・・自分だけのことを考えてはいけませんね・・・・・道路も・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/899-90d1c373