すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



管が一本に
やっと体に入っていた管が1本になりました。考えてみれば、手術後は、5本と酸素吸入ですから・・・早いものです。ただ・・・・おなかの張りが強いので下剤を飲みながら・・・腸閉そくにならないようにしてます。運動ももう少し足りないということで、一回に20分歩くようにしました・・・・たったこれだけで右足に疲労が・・・かなり筋力ダウンですね・・・そして・・・便秘に注意です・・・そうそう便秘に繊維がいいと思ってましたが・・・大違いでした・・・
便秘の方は、以下の食べ物注意です
たけのこ・ごぼう・パイナップル・ともろこし・キノコ・貝類・わかめ・こんにゃく・いも・豆・漬物・玄米・麦芽入りパン・せんべい・ポテトチップ・粒あんの和菓子・・・・

そうそう・・・咳をするとおなかにひびく・・・・これが半端ないくらい痛いです・・・・今日は、昼食中に5回咳き込んだら15分動けませんでした・・・・・・

そして、毎日誰かが来てくれるで・・・・・一日が早いです。有難うございますそしてたくさんの皆様がこのブログを見てくれていて感謝です・・・・・単なる病気の報告ですいません
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/898-1244836f