すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



生還・・・・・・
帰ってきました。なんとかパソコンも打てるように・・いや・・術後は痛いですね・・・・・今日は、尿の管がとてました・(そうそう朝になると痛いんです秘密ですが男でないとわかりません)・・・昨日は、おなかの痛め止めの管が抜けました。・・・・・一昨日は、鼻から胃にないっている管が抜けました・・・・・これは、かなり苦しいです。

みんなから大腸がんは、大丈夫だよ・・・・とても安心しました・・・・嘘です。もう半端ないくらい大変です。みんな検診してください。まだ、一口も食してませんが、明日からもしかして・・・・今日は、やっと便が出ておなかの張りが、少し和らぎましたが、まだまだです。看護師は、みなやさしく・・・しかし・・・尿に管ですから・・なにをされてもモルモット・・毛はないや・・・・あ・頭はもともとないけど・・・・・・そうそう傷もへその上から下まで、バッサリ30センチは、・・・・・見るに堪えがたいですね・・・そう・・・前回も書きましたが、肝心なところで母が倒れたため、何センチ切るのかとか・・・何も聞けずにお任せコースになっちゃったんです。

尚、母は、白石脳神経に入院し・(診察の1クールが2週間のようでこちらの看護師に聞きました)・・結局あれから話せてませんが、この病院で倒れ、ミラクル的にラッキーで後遺症は、0です。もちろん今後の生活に注意が必要ですが・・・・その時は、自分どころでは、ありませんでした。半身なったらどうしようとか・・・・そういう時って自分のことは忘れますね。まだまだ・・・痛み止めが切れると痛いですが、動かないと治りが遅いので廊下を行ったり来たりです。でも歩けることの、食べれることに、生きてることに感謝です。退院したら。。。なんかすべて大人になりそう・・・・・では、また・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
お帰り、良かった・良かった・良かったね。
[2014/03/04 09:00] URL | suda #- [ 編集 ]

須田さん・有難うございます。頑張って快復目指します。
[2014/03/05 19:13] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/896-6dac5d92