すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



手術・・・
正念場は、これからです。大体の検査が終了転移は、ないと判断されました。

いよいよ手術です。来週の27日になりました。もちろん腸を切断するんで、肺炎や腸閉そくの合併症のリスクもあり、手術をしてからもかなりハードであることが、わかりました。そして、如何に術後の動くことの大切さや痰の出し方や呼吸方法など・・・・・・如何に肺の動きをよくすることが大切とのことです。
不安は、ありますが・・・・受け身では、なく自分から進んで邁進するのみです。


PS・・・車の車検があり、やはりミッションに問題があり、ある部分を変えても五分五分とのこと・・・・諦めました・・・
まあ今回、病気を期に・・・・・長年もうなんねんもB外車でしたが・・・・国産のしようと思います・・・やっと大人になったかな!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/889-231867f9