すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



暑い
ご無沙汰しました・・・・先週から今週もいそがしいく毎日感謝です・・・・

しかし・・・店が暑い・・・この暑さ・・・そううちは炭火だからね・・・・・なおさらなんです・・・

冷房も3階なのでなかなか問題もあり・・・・う・・ん

今日も、ビルの冷房と扇風機でまかないます。

この時期、店が暑いので来ないお客さんもいるのです・・・・・残念

そうそう・・・今年もかん田さんちゴルフコンペ決まりました・・・

8月11日恵庭カントリーです・・・お店にご案内があります・・





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/829-e77787ff