すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



朝方・・・
早いですね・・・もう6月も半分・・・・そう一年の半分に・・・・・・

毎日明るい時に帰宅・・・・この歳になると疲れが取れないことに気づきます・・・・

店の中の温度も厚く・・・今回は、冷房を強化と思いましたが・・・業者の方と行き違いが多く今回は、保留・・・うむ・・・・・

さあ・・・今日も自転車で頑張ります・・・もう自転車貯金も6万円を超えました・・・・
スポンサーサイト


コメント
昨日は有難うございました!
昨日はお世話になりました!
家内も「素敵なお店で美味しいワイン、そしてマスターのお話も楽しかった!」と大変喜んでおりました♪

またお邪魔させて頂きますので、その節は宜しくお願いします。
これからも健康に留意され、商売繁盛!頑張ってください。


                           佐藤 泰輔
[2013/06/15 20:56] URL | 佐藤 泰輔 #- [ 編集 ]

佐藤さん・・・すいません・・・返信が遅く・・・・こちらこそコメントそしてご利用ありがとうございます・・・・・また・・・仲良く遊びに来てくださいね・・・・もっと勉強しておきますね・・・
[2013/06/24 13:03] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/822-23cb8c31