すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



今週も始まりました・・・
4月も・・・半分です。早いですね!!いよいよゴールデンウィーク・・・

今回は、どうするか・・・悩んでます。思い切って9連休???

先週から自転車で通勤はじめました・・・・かなりの交通費の節約ですね・・・・

そうそう最近は、お店も遅く・・・休みもあまり出ないので・・・お金を使わないことが・・・

お金は、使わないとたまる  あっ・・・そんなにためてませんよ

さあ・・・今週は、予約がとても多い週なので頑張ります。たくさん売り上げたら・・・ゴルデンウィークは・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/805-0157c208