すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



車・・・・
春らしくなって来ましたね・・・・・まだまだゴルフの始動はしてませんが!!

気持ちもわくわくしてきますね。最近は、毎日3時4時まで仕事しています。身体は疲れますが、この時代皆さんが来てくれて感謝ですね・・・・毎日予約も頂いてますが、予約のない日もかなり伸びがありますね。

では、今日も頑張ります。今日も新メニューに挑戦です。

ともさんいつもコメントありがとうござます。こんどは、リーデルのソムリエシリーズを買いたいと思ってます。
高いので一客で・・・・ただ割れやすいので洗いが問題


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/800-ec2c1e2d