すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ねぎま・・・
ひゃー早いですね・・・・もう三月、しかしこの雪はなんだ・・・・

そしてお店は、メニューのさま変わり・・・今日は、写真撮影です。今回は、豚足やいぶりがっこチーズなどです。

昨日は、ネットも上位ランクにあるねぎま・・・に行って試食してきました。メニューはとても豊富、やきとりというより居酒屋風ですね。
そうそう・・・調理人さんと話していたら・・・昔は、ロイヤルホテルの和食にいたら一目置かれたようで・・とても懐かしかったです。
P1001614.jpgP1001615.jpg
今日は、これから買い出しです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/790-28bad678