すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



パソコン
連休如何でしたか・・・・・私は・・・・充電かな・・・・

そしてパソコンを買いました・・・・ウインドウズ8です・・・新しすぎてわかりません!!

とりあえず順次移行していきます。まだ、古いので書き込んでます。

お店は・・・・順調です・・・最近は、アボガドの豚肉まきがかなり人気になってきました・・・

ただ、アボガドの状態が大切で硬くもなくやわらかくもなく・・・・見極めが重要でね!!

さああー今日も出会いを楽しみに頑張ります。初めての人と会うって本当に楽しみです。
P1001607.jpg
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/784-27a11139