すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



明日から・・・・
いよいよ新年初仕事・・・・です。

今年もいろいろな・・・美味しい物を探しメニューに取り入れて行きます。

そして・・・ことし初は、きすむさんに行って焼き鳥を勉強してきました。ススキノでも常に上位にランクされているところです。

先ず・・・・・客層がちがいますね・・・・・ちなみにうちの店にも来ているお医者様のご夫婦を発見!!

1月4日に行きましたが、店内は常に満席・・・・うむ・・たくさん勉強になりました・・・ちなみに一人なのでちょっと寂しかった・・・・・

今日もいろいろ仕込みを家でしています。ちなみに新年からは、トン足に挑戦です。皆さん・・・こんど来たら注文してくださいね!!但し・・・・メニューにまにあってなかったらすいません。

では、これから・・・・焼きおにぎりの仕込みです。

今年も宜しくお願い致します。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/775-7e89fa4a