すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



フードマイスター・・・
昨日のかなり・・・・多忙なりました・・・・ありがとうございます。

そう・・・・お店の終了も4時・・・・でした。しかし・・・明日は、休日なので頑張りましょう・・・・

昨日は・・・・フードマイスターのミィーヤンこと木村さんが来店・・・とても美しい方で・・・そして・・・とても有名なかただったのです・・・・あまり知らなくてすいませんでした・・・世間が狭くすいません
そしてたまご焼きは如何でしたか・・・・なんと私が仕入れている農家と先日コラボをしていてびっくりです。

さあ・・・今日も頑張りますよ・・・あまり構えると意外にお客様はこないのでした・・・・

追伸・・・高橋邦・・・・さま・・お誕生日おめでとうございます・・・・今年中にドンペリ・・・飲みましょう!!!!
スポンサーサイト


コメント
おもしろい!
[2012/11/23 07:12] URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]

[2012/11/30 15:26] URL | davis #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/765-a31f9ce3