すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



倉庫・・・・・
今日は、天気もよく・・・・しかし、未だに・・・自転車の私は、帰りは・・・夜中なのでとても寒いです。
特に冬の自転車は・・・・かなり危険なので!!

11月も残り少なく・・・・・早いものです。店を始めてもう1年7ヶ月なんですね!!

家の一室は・・・・お店のぶつの倉庫になっちゃっています。・・・年内中に整理が必要です。
P1001548.jpgP1001549.jpgP1001550.jpg
最近は、お店の終了時間が遅くなって来ていますね・・・・・又、新規の方も増え、いろいろな会話ができ、勉強になります。
さあ・・・・今日も頑張ります。
三連休に入りますが、かん田さんちは24日・・・・・休まず営業します。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/764-6a2f51b2