すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



クリスマス・・・・
お店は・・・・もうクリスマスバージョン・・・・もう週間前から飾ってます・・・早すぎると言われますが・・・・元ホテルマンとしては、常に先取り先取り・・・・ですね!

昔、電気屋にいたことがありますが、ストーブは夏にプレゼンしてましたね!!

さあ・・・今日も宴会が入っているので頑張ります・・・・・昨日もヌーボーもかなりでました・・・・

それにしても・・・・今週は、忙しいです・・・・皆様、ありがとうございます。これで年取れます・・・ちょっとハヤスギ・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/763-ccac88a2

まとめ【クリスマス・・・・】

お店は・・・・もうクリスマスバージョン・・・・もう週間前から飾ってます・・・早すぎると言われますが
[2012/11/18 16:13] まっとめBLOG速報