すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ゴルフ
秋ですね・・・・・アンタの会ゴルフラストでした・・・・この時期は、寒くてきついですね!!
私も完全防寒です。
P1001534.jpgP1001532.jpgP1001531.jpg
そして・・・お店は、順調に進んでますよ・・・先週は、入れなかった方が・・・・なんなんと合計15人くらい・・・・大きな損失!!!
でもこの時期本当にありがたいです・・・・ありがとうございます。

昨日は、鳥皮せんべいをお通し・・・・好評でした・・・・今日は、クリームシチューにするかな・・・・・

又、牛タンは、大変人気です。
さあ・・・月末頑張ります・・・・ちなみに今日は、野球なので暇かもね・・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/760-8ac48c48