すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



酔いました
久しぶりのワイン会にいってきました。何か・・・とても懐かしい感じでした・・・そして・・・これまた久しぶりにノボテルに行き・・・ホテルでの食事は、一年振りでとても懐かしかったです。

料理も美味しく・・・ワインも堪能し飲みすぎました。
P1001497.jpgP1001498.jpg

そうワイン会の名前がシルーブルワイン会・・・かなり通でないとボジョレーのこの地区は、知らないですよね!!そうそうサンタムールは聞いたことがあるかも・・・・・そして・・・シルーブルのワインを飲ませて頂きました。なかなかいい味でした。
やはりワイン会は、いいですね
PSお店では、あまりマニアックだと飲んでくれないのでスタンダードにしています。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/748-a76ecf1f