すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



9月6日は臨時休業となります。
9月6日は、ワイン会に出席のため、お店は、お休みとさせて頂きます。

暑いですね・・・・そうお店が・・・・早く涼しくなって!!お客様が、店に入ったとたん・・・暑いと言われます。そして・・すいませんと言うしかありません。

メニュー開発中です・・・・今回は、今のしゃもをももとむねから、ももだけでやろうかと思います。
そして、むねは塩こうじにつけて見ようかと思います。何でも挑戦挑戦ですね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/746-afad2c1b