すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ご無沙汰しました・・・
やあ・・・かなりご無沙汰しました。とてもお店も忙しく・・・そしてゴルフにも忙しく・・・常に寝不足ぎみでしたが・・・・・今回の休みでかなり回復です。

昨日もコンペに参加させて頂きましたが、バックティーからだったのでぼろぼろです。アイアンを使うことがない

なんとか100をきったくらいです。又、先週は、シニアプロ江本プロとハーフを回りました。やあ勉強になりましたね・・・・ゴルフは、タイミング

ゴルフの話は、この辺にしておいて・・・・それにしてもお店が暑い・・・・炭をたいているのでなおさら・・・・この時期うちの店を涼しくなるまで来ない人がいます・・でも・・あと半月もすると涼しくなりますね!!
そして、秋のメニューです。最近は、ズッキーニが人気ですね!!野菜を研究中です。焼くと美味しい野菜を探してます。
では、これから焼きおにぎりの仕込みです。

ps・・チップが・・・たまってます・・・みなさんありがとうございます。これからも宜しくね!!
P1001496.jpg

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/744-4d4743cb