すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



コンペ無事終了・・
今日は、朝から天気が良いですね!!!思わず早起きをしてしまいました。ゴルフの練習に行きたいくらいです。

ゴルフコンペは、33名9組で終了しました。天気もよくとても盛り上がりました。やはり恵庭カントリーはいいですね

そして・・・・・昨日は、ゆっくり休ませて頂きました。実は、ゴルフの日に夜ビールを飲んだ後、貧血で倒れました日ごろの疲れかな・・・・・

さあ・・・今日から始まりです。おいしい焼き鳥を・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/743-e8736894