すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



暑い・・・・・
や・・・暑いですね!!私も自転車で通勤ですから・・・これが暑いんです
そして7月も・・・もう終わり・・・一年は、あっと言うまですね!

ビアガーデンも大盛り上がりですね・・・昔、サントリー会場の総責任者を2年したことを思いだします。


お店は・・・炭があるので私の場所は特に暑いのです。

さあ・・・今週もはじまりました・・・・頑張ります。 また、今月は・・ゴルフの機会も多く・・・スコアは、全然まとまりません。  やはり・・・練習しないとだめなようです。

今日は、月曜なのでCDレンタルをして、イントロゲームアイテムの製作です・・・(松田聖子をチョイス)

では・・・・お店にゴー・・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/737-7a055ef5