すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



雨のゴルフ・・・
やあ・・・久しぶりに雨のゴルフをしました・・・・そう・・ずーと雨雨・・・なんでこんな日になんてね!!
でも昔は、雨でも霧でも雪でもしたくてしたくて・・・ね・・しかし今は、ちょっと降るとやめよう・・・てね
贅沢になったものですね・・・そうそうそのコンぺでいきなりドライバーがうまく当たらず・・・右横にOB・・・・打ち直しもOB・・・やあギャラリーがいっぱいではずかしいのなんの・・・・・・いきなりミドルで10だからはじまりました。

一緒にはじめて回った方も・・・・この人かなり下手なのかな・・・と思ったと言ってました
ちなみにちょっと打ち方を変えたら・・・こんなになっちゃうんですね!!何とか100はたたきませんでしたが・・・・

ご連絡です・・・神田さんちコンペ・・・・決定です。8月19日日曜日午後スタートで恵庭カントリーです。
詳細は、店内にあります。ふるってご参加を・・・・・恵庭カントリーですよ・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/731-798fdb03