すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



通し
みなさんお元気ですか・・・・私は、毎日寝不足気味かな・・・・・・いつも帰りが明るいんです

さー今日も予約を頂いているので頑張ります。今日の通しは・・・そばの太巻き寿司の予定・・・・

前回の時も評判がいいので。。。

ただ このそば寿司は、ある女性が家に来たときに作ったものなので・・・思い出があるものなんです。

そうそう わかれる最後の日につくってほしいと頼まれましたが、作りませんでした。

そうこのそば寿司を悲しいものには、したくなかったから・・・・・・・・で今日作ります。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/729-1644b97b