すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



フキ・・・・
昨日は、月曜日・・・・そんなに忙しくないだろう・・・となめていたら・・・なななんと大忙しでした。
通しも足りなくなり・・・そうそう・・須田さんから頂いたフキをキンピラにしてみたんです。

とても 好評でしたよ!!このフキはうまいと・・・・皆様が・・・ありがとうございます。
残り分は、今日作ります。
P1001409.jpg


今日は、これから時間があれば・・・近代美術館でモデリアーニの絵を見に行きたいと思ってます。

ちょっと風が強そうですが・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/722-ca6fcebf