すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



6月・・・・
早いですね・・・・・一年の半分です。あっと言うまですね!!お店は、順調に進んでますが、込み合うと料理の出が、遅くなりご迷惑かけることが・・・申し訳ありません。しかし・・・これで常に人を入れると・・・単価なの見直しなど・・・・考えると・・・このまま・・迷惑かけよーと

最近は、いろいろなチャームに挑戦しています。たくさん意見を頂き、どんどんいいものになっているような気がします・・・・まだまだあまいですが・・・・・・

最近は、和牛のつくねが大人気です・・・・肉を邪魔せず・・・肉をひき立てる絶妙なソースの味なんです。

では・・・今日は、金曜日ですが月初めなのでそんなに込まないと思います・・・これが失敗のもと・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/717-4e380312