すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ゴールデンウィーク
皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか・・・・・

私は、ゆっくり休ませてもらってます。 又、5月の1,2日はお店を営業しました・・・多くの方にきていただき、お店を開けてよかったです。本当は、他の祭日も多くの問い合わせをいただいたのですが、ホテル勤め27年間、ほとんど祭日や日曜日は働いていたので・・・・この休みが欲しかったんです

2日は、センチュリーロイヤルホテルのゴルフコンぺに参加してきました。成績は・・・・途中まで4オーバーで頑張っていたのですが、最終ハーフ池に2回も入り44でその後も・・・・バンカーなど大たたきで結局90でした。
そして・・・ゴルフ場で懐かしい方にたくさん出会いました。皆さんとても元気そうでしたね!!そうそうファミマの店長さんの奥様が、このブログを見ていると聞きとてもうれしかったです。

また・・・・センチュリーのO社長はちょっと疲れ気味・・・・がんばって下さいね!!私のひとつ年上なので疲れは、身体にくるんですよ・・・・この年齢・・・・あ・・・まだ若いか50代

今日は、これからお店の買い物とお店に行って、ペンキ塗りやクーラーの設置などいろいろです。

そして・・・・メニューのまたまた入れかえです・・・・・・新メニューは、シャーベットトマトのバルサミコソースです。

さらにお店にいて・・・・人の紹介の凄さを味わってます・・・・・たとえば・・・・・
私のホテルからの知り合いの社長~社長の友人~友人のホステス~ホステスの友人~その友人の友達~その友人のお客様・・・・・・・いや広がりますね・・・・・・・・これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/710-9e062791