すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ゴールデンウィークですね・・・
すいません・・・又、ご無沙汰です。最近は、パソコンの画像取り込みが悪く・・・

やはり・・・変え時かも・・・・・・確かにこれも中古のパソコンですから・・・

先週は、遅くからかなり込み合い・・・料理をお待たせして申し訳ありませんでした。深夜は、仕込みをしないのでななりあおられますね!!たくさんの方が来てくれて本当にありがとうございました。

そうそう黒髪のサンバイザーもゲットしました。明日は、ゴルフなので使おうかな・・・・・ちょっと恥ずかしいかも・・・・・・・

そしてそして・・・昨日は、Tさんに力をもらい頑張ります。ありがとうございました。

そうそう今日の朝・・・ロイヤルホテルに勤務している夢を見ました。。。。起きて・・・自分がもうホテルマンではないことに気づきました・・・・・

夢の内容は、4階を改装していたり、懐かしい面々があらわれました。究極は、F社長にホテルの庭の松を家まで運ぶことに・・・・・・

そうだ・・・先日、フェイスブックでの紹介の方が来店です。 フェイスブックは凄いですね!!

飲食店は、初めての方と出会いことが多く楽しいです。とくにすすきののきれいなお姉さんたちに

では、これから出勤です・・・今日も楽しい出会いに
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/709-8d07e52a