すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



話題のサンバイザー

ご連絡です・・・
4月25日は、21時からの営業になります。申し訳ございません


話題のサンバイザーを購入しましたよ・・・・・・

そう・・・私には、もってこいのものです

実は、クロと指定したら、つばがクロで髪は金髪でした・・・あ・・間違えた・・・・

そして、つばが赤の黒髪も注文しちゃいました。

今年のゴルフは、これできまりですね
P1001361.jpgP1001362.jpg
さあ・・・今週が始まりますね・・・ゴールデンウィークが近いので・・・静かな週かも・・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/707-687bb9b6