すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



壁・・・・・・
直りました・・・・・・・パソコン・・・

暫しのご無沙汰でした。

先日、ススキノ・ワンダーのマスターから石川遼・・・最小58のスコアのDVDをお借りしましました。
凄いですね・・・・ピンにビタビタ!!
P1001331.jpg
そうそう・・・ビルの通路に穴が・・・・・・・弁償です。詳細は・・・お店でね!!
P1001332.jpgP1001334.jpg
メニュー・・・いろいろ増やしてます。
メニュー表には、まだですが・・・・・バルサミコソースが人気!
グラスも増えました。

そして、いよいよ一周年です。早いですね・・・・・・何とか持ちました
4月からイベントの予定です・・・・乞うご期待

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/694-4d7337fe