すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



まかない
雪祭りも終わり、連休も終わり今週が始まりました。今年は、寒くそして雪が多く・・・今年の夏は・・どうなるのか・・・・・・

冬が終わると・・・・そうゴルフ・・・お店で毎日レッスンビデオを流しているので理論は完璧・・・・

実践が楽しみですね・・・・まーそう簡単にいかないのがゴルフですけど・・・・

お店は、何とか順調に進んでます。早いですね・・・ホテルをやめてからもう一年がたったのですね!!

そして今でも・・・ホテルで経験したメニューやサービスなどが、とてもためになってますよ・・・・

こちらが、普通にしていることが、喜んでもらえる・・・・・・

たとえば、タバコの空き箱があれば・・・ごみでただ捨てるのではなく・・・次のタバコありますか・・・買ってきますか・・・・・そう・・・・ごみとして捨てるは作業・・・・タバコがありますか聞く・・・これがサービス!!そうコートも掛けるし・・・着させることも・・・・コツがあるんですよ・・・なんてね・・・・

私のまかないです。
P1001310.jpg


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/687-8bdb3a34