すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



音楽
早いですね・・・2月です。

昨日は、風邪をひいてしまいました・・・・・店を早々に閉めて薬をタップり飲んで・・・そう・・今日は大丈夫です。

そして・・・最近のリクエストナンバーワンは中島みゆきですね!!

カラオケでなく、じっくり本物の歌を聴きながらワインと焼き鳥です。

ちなみに中島みゆきリクエストランキングは・・・

第一位 時代

第二位 化粧

第三位 ファイト

第四位 ヘッドライト・テールライト

第五位 アザミ嬢のララバイ

みんな受験勉強で深夜聞いていたようですね・・・・・・・
P1001306.jpg
聞きたい方は、かん田さんちまで足を運んでね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/685-c216b544