すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



仕切り・・・・新メニュー
早いですね・・・・もう一月が終わります・・・・・

お店は、やはり後半・・・忙しくなりましたね・・・ついていけなかった

そして・・・・サッポロライオングループの皆様が来てくれました。ありがとうございます・・うちは、Aビールなので・・・もちろんsビールを用意しましたが・・・・さらに、私のつたない話を聞いて頂きありがとうございます。特に佐藤支配人には・・・大変お世話になりました・・・なんと佐藤支配人は、学生時代に札幌ロイヤルホテル宴会場でアルバイトとしていたんです・・・そのときの僕は・・・やさしかった?

新メニュー開発中・・・・

今日あたりそろそろ決定しないと・・・・現在は、牛タン串や軟骨串や・・・バナナのデザート・・しかしこの焼きバナナは、重いので・・・冷凍バナナに・・・・検討中です。

今日は、これから・・・小上がりのパーテーションを作成しに店にいきます。そして・・・どこかで焼き鳥・・
P1001302.jpgP1001304.jpg
PS....キムチ・・・やはり・・・やめます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/684-ce4fb80a