すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ファッション
早いですね・・・・もう4日です。
いよいよ明日からまた仕事です・・・こんなに休んだのは、30年ぶりのような気がします。
そして・・・明日でもう52歳です・・・早いですね・・

これから明日オープンの準備です。
そして今年からは・・・少しファッションも気遣いたいですね!!今までスーツばかりだったので・・カジュアルにはうとくて・・・・・

今年の冬のパターン4点です。いかがですかね・・・いまいちセンスなし
P1001278.jpgP1001282.jpg
P1001280.jpgP1001284.jpg
自分ながら思いますが・・・・地味で大人になりましたね!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/05 13:48] | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
御身体大切にして下さいね!!
[2012/01/07 14:27] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/677-425a693f