すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



クリスマス・・・
皆さん・・・クリスマス楽しみましたか・・・・

お店は・・・・なんと満席に・・・うれしいですね!!クリスマスイブにうちのお店を使って頂いて・・・感謝感謝です・・・・・そう・・あらためて思いますが、お客様あっての商売ですね。

そして・・・・・クリスマスが終わったので、店に飾っていたポインセチアを家に・・・飾りました。
P1001260.jpg
来年は・・・・そうそうかん田さんちコンペリクエストが、とても多いので3回は実施したいと思います。
ちなみに家のゴルフの部屋です。
P1001263.jpgP1001264.jpgP1001265.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/674-29938034