fc2ブログ
すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



納品・・・
きました・・・・テレビ・・やはり大きいですね!!しかし、テレビは、大きいほうが良いかも・・・なれますね・・・
そして映画・・・・べりーグッドです。そして、テレビ台もゲット・・・なんと・・他店で2900円ですもちろんテレビも安くでーす。
P1001209.jpgP1001207.jpg

今日は、ピアノで歌えるお店ボンドの紹介です。いつもお世話になってます・・清野さんです。とても味のある歌を聞かせてくれます。
何か・・・いい雰囲気ですね
P1001183.jpgP1001182.jpg
P1001184.jpgP1001200.jpg
さあー今日もがんばります・・今日からは、お店をクリスマス風に変えて行こうと思います。BGM・・・もクリスマス・・・・・・・
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/665-0bc7022c