すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



イントロゲーム・・・
すいません・・・ややご無沙汰しました。

今月は、つき始めから忙しい日々が続いてす・・・いつもありがとうございます。

そして・・・かん田さんちマイブームは、イントロゲームです。大変盛り上がりますが・・・・私が帰宅できません(盛り上がりすぎて・・・)

そして日々・・・・音楽をつくり続けてます。
P1001188.jpgP1001189.jpgP1001190.jpg
そして・・・・やっとテレビを買いました・・・・・新品では、ありまりませんが・・・・58インチですやはり大型は、プラスタイプ・・・目に優しいです・・・・ちなみに液晶は、永久的にもつ・・・待て待て・・・液晶は、永久でも中身の部品はそんな話を高橋氏・・・から・・教わりました。
P1001194.jpg
さー今日頑張れば・・・明日休み・・・・今月は、かなり寝不足です・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/664-db6d7d81